« 叶えたい想いがあるから | トップページ | いつの日か »

かげろう

11

朝と夜が 混じるトキ
灯りと闇が 交じるトキ
本音と建前が 雑じるトキ




どんなに想い続けても
叶わない想いがある
他のどんなことよりも 叶えたいのに
どうしても 叶わない・・・この想い
だけど・・・ だから・・・
この想いを絶てない



想うコトで 心を閉ざすの・・・
叶わないコトで 心を閉ざすの・・・
・・・諦めるコトが ココロを閉ざす



雑音が 語りかけてくる
諦めてしまうことが
忘れてしまうことが
わたしのためだと・・・



ちがう
ちがう
チ・ガ・

わたしが わたしであること
あなたが あなたであることを
だれが決めると云うの




他の何も
見えない・・・(見たくない)
他の何も
聞こえない・・・(聞きたくない)


この想いを 諦めることは
わたしが わたしでなくなること
あなたが あなたでなくなること

たとえ すべてを失っても
この想いを 諦めはしない


コノイノチノ スベテヲトシテモ カナエタイカラ









-fine-

Missin' My WayComposed By Hiroshi Watanabe/Blue Piano Man

« 叶えたい想いがあるから | トップページ | いつの日か »

コメント

 soraさん、こんばんは。
 お久しぶりです。

 そう云っていただけると、とても嬉しいです。
 ありがとうございます。

 更新が遅れたコト、申し訳なく感じています。
 心に残る言葉が、ひとつでも見つかればと思います。

投稿: みみけん | 2008/08/02 20:07

こんにちは。
久しぶりの更新・・楽しみにしていました。

何度も、何度も、何度も・・
読ませて頂きました。

私自身、去年の夏とは また違う思いが出てきて、この夏を過ごしています。

心に入ってくる言葉が沢山ありますね・・。

投稿: sora | 2008/08/01 20:23

 takumamaさん、こんばんは。
 お久しぶりです。前回から2ヶ月ぐらい経ってしまいました。
 夏バテなのか分かりませんが、何となく気持ちが乗らなくて・・・。
 にもかかわらず、ご訪問いただき、またコメントいただき、ありがとうございます。

 今回は、今までと少し趣が異なるものになったかなぁ、と思っています。
 コメントをいただけると励みになります。
 いつもありがとうございます。
 

投稿: みみけん | 2008/08/01 19:19

みみけんさん、おひさしぶりです。
絶てない思い・・・ずっと引きずっていく
思い・・・。
この命に替えても、忘れない思い。

また素敵な写真とポエム・・・ありがとうございます。
このまま、このポエムのまんまです。

投稿: takumama | 2008/07/31 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叶えたい想いがあるから | トップページ | いつの日か »