« いつの日か | トップページ | 強き思いがゆえに »

あなたがいるから

131


来てくれるかなぁ
いつも・・・ 気ままに飛び回っててさ
じっと
待っていることしかできないのに









132

・・・
あっ・・・
来てくれるかな
おねがい ・・・来て

おねがい おねがい
次は・・・








133

まだ 帰らないで
おねがい

わたしは ここにいる






134

こんなにも 広い世界で
あなたは
わたしを 見つけてくれた
わたしを 選んでくれた

ずっと・・・ 待っていたよ


ねぇ いつかは・・・
・・・ううん
いつまでも 待っているよ



-fine-



コスモス
             ギリシャ語で「美しい」と云う言葉が語源
         ピンクの花言葉は「
少女の純潔


I'm In LoveComposed By Hiroshi Watanabe/Blue Piano Man

« いつの日か | トップページ | 強き思いがゆえに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの日か | トップページ | 強き思いがゆえに »