« あなただけが・・・ | トップページ | その一歩を »

鼓動

16

鼓動が 胸を叩く・・・

あなたの笑顔を
あなたの姿を
視線で 追いかける

溢れる想い
抱えきれないほどの想い
あなただけに
捧げたい



あの日
この場所で
あなたに 出逢った

息をすることさえ
忘れそうなほどに
身も心も すべてが
あなたへ



切ないほどに あなたを想う
苦しいほどに あなたが離れない
瞳を閉じれば あなたが浮かぶ
すべてのトキを あなたが・・・



頬を伝うのは・・・
悲しみではない 温かな泪
苦しいのは・・・
辛さではない 温かな痛み




あなたに出逢えたから
わたしは 生きる意味を知った
あなたの傍にいるから
わたしは 生きる喜びを知った



激しくも 穏やかな鼓動で
あなたを 待つ
今日もまた
この場所で・・・









-fine-

Waiting For YouComposed By Hiroshi Watanabe/Blue Piano Man

« あなただけが・・・ | トップページ | その一歩を »

コメント

 soraさん、こんばんは。
 いつも、ご訪問いただき、またコメントありがとうございます。

 写真と詩と音楽。
 この3つの要素が、上手くマッチすることで、より一層、ココロに響く何かが生まれるのだと思っています。
 なので、そう云っていただけると、とても嬉しいです。

 ほんの少しでも、安らぎを感じられる空間、時間になれば、幸いです。

投稿: みみけん | 2009/02/20 18:18

こんにちは。

とっても素敵な写真と、音楽と・・
そして、詩と・・
その3つが合わさって とてもいい感じで読ませていただきました。

鼓動のイメージは やはり生まれたばかりの赤ちゃんを思い出してしまいます。
そして 最後まで鼓動をうち続けていたあの時まで・・今もなお愛おしく思います。

悲しいんだけど、、温かなもの・・
これからはずっとそんな風に思っていくのかなあ・・と。

何時も素敵な詩をありがとうございます。
娘の鼓動を感じながら生きていきたいな・・ってそんな風に思えました。

投稿: sora | 2009/02/19 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなただけが・・・ | トップページ | その一歩を »