« ふたり | トップページ | きっと いつか・・・ »

あなたを・・・想う

21_2

あなたしか見えない



いつからだろう・・・
ボクの世界に
あなたが住んでいる

苦しいほどに 胸が痛む
想い 焦がれ
あなたの笑顔が 胸に佇む

切なく 温かく



あなたしか見えない



微笑むあなたを 見つめたくて
逢いに行く
ふたり歩む道が 嬉しくて
あなたに逢いに行く



あなたしか見えない



逢えない日々は
空虚の中へ 落ち込んでいく
深くふかく・・・

呼吸の仕方を 忘れたかのように
息苦しく
切ないほどに 想いを馳せる
胸の痛みが
あなたへの想いを 募らせる
あなたの笑顔を 瞼に映す

逢うほどに 速まる鼓動・・・
逢えないほどに 息苦しくなる・・・

すべてを失っても
あなたに逢いたい
すべてが消えても
あなたの笑顔を 見ていたい
あなたとともに ありたい



あなたしか見えない



胸の痛みが 増していく
逢うほどに
激しく 強く・・・
逢えないほどに
激しく 強く・・・

ボクの世界を
あなたが満たしていく



あなただけしか
・・・見えない

-fine-

Sky Is Blue (And I Love You)Composed By Hiroshi Watanabe/Blue Piano Man

« ふたり | トップページ | きっと いつか・・・ »

コメント

 こんばんは。
 お久しぶりです。

 片思いですねぇ・・・ヾ(;´▽`A
 立場上、今の関係を進展させる訳にも行かず・・・。
 15年ぶりぐらいに、こんな気持になりましたよ(・・*)ゞ

 誰かを愛することで、自分を見つめなおすことができます。
 いつまでも、他人を大切に思える心を持っていたいものです。

 いつも、訪問&コメントありがとうございます。
 感謝しています。

投稿: みみけん | 2010/04/01 22:37

こんにちわ。
これは恋人を思っての詩でしょうか・・
だけど、私の恋人は今や「むすめ」になってしまいましたよ。。

この曲もいいですよね、
私も使わせてもらっています。
もう 最初の頃なんですが、、
この思いが全て根底にあります。
娘にも思った人がいたから・・
同じように、娘のことを思ってくれた人もいたと思います。

みみけんさんの 言葉は 相変わらず こころに染みてきます。
ありがとうございます。

投稿: sora | 2010/04/01 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり | トップページ | きっと いつか・・・ »